借りタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

返すついでにまた…(^^ゞ

  • サハリン鉄道 キハ58による運転室展望ビデオ

ダメだ。キハ58とか、見ただけで涙出そうになる。(ぇ

時に海の縁を、時に大平原の中を、低木と針葉樹の間を割って伸びる鉄路に国鉄色の列車。在りし日のキハ56型急行「ノサップ」が花咲線を行く姿なんかが、ちょうどこんな感じだったんだろうなぁなどと想像してみる。


96年当時の映像らしいが、願わくば今でも元気で動いていてくれよと。ちなみに当時はまだ社会主義時代の名残からか駅舎の撮影は禁止されていたらしく、コルサコフ等の主要駅付近は別アングルで撮影されていた。


  • いつだってMyサンタ vol.1〜2

PVで平野綾ちゃんのバックで踊ってる着ぐるみの動物達が、まるでHoppyサワーの(ry


ブコメなんだけど、基本なんでもアリみたいな。w
まぁここは、赤松先生の幻の短編が8年の時を越えて蘇った、ということに意義があるのではないかと。