見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

  • かりん 最終話

2月のイベントでキャスト陣が「最後は果林らしい選択をする」と言ってたけど、まさにごもっとも。最後で安心できるシナリオって結構重要。(っ´▽`)っ


しかし、ヴィクターの攻撃をまともにくらった後で、みんな揃って何事もなかったかのように「本当… 死ぬかと思った」ときた時はワロタ。


これなんて三つ目がとおr(ry
天宙眼について、過剰分裂で4つの眼胞ができた後、片一対が分裂障害のため癒合した「単眼」なのかなぁとか考えてしまう職業病の狸です。(ぇ


PSPパイロットの動きを忠実に再現してるらしいけど、火乃香のあの動きに対応できるって事は相当の空間的余裕があるわけでしょ。どんな危ないコックピットだよ。急制動したら確実にモニターに頭強打するよ。�堯複國■圈─�