セカンドコンタクト!

しに船橋まで。まぁ「Breakthrough」発売記念イベを思いっきり"Through"した漏れにとってはファーストコンタクト!なんですがね。w


9:30に予定通り覚醒
二度寝
⇒何とか間に合いそうな時間に船橋競馬場駅
⇒無料送迎バスに飛び乗る
大渋滞orz
⇒本日はゲーマーズ最寄のWEST入口乗降所通過 _| ̄|○
⇒家族連れやカポーの間を縫って猛ダッシュ


とまぁ軽く紆余曲折を経て、集合時間に5分遅れて非常階段に延びた入場列最後尾に。
とはいえ、こと握手会やサイン会の類は、前の人達の会話聴きながらm9(^Д^)プギャーできる分、最後尾集団にいたほうが寧ろ楽しめたりするので(・∀・)イイ!!かなとか言い訳。(x


ん、ちょい待て。もうイベントは開始してるのに非常階段に整列って事は、参加者数が会場キャパについていけず、先頭の人達が握手終えて帰ってくれないと我々が入場できないと考えるべきなのか?   


綾ちゃん人気杉だよ綾ちゃん。 ((((;゜Д゜)))
もっとも船橋でコレだから、先々週のアキバはどんなに凄かったことやら…(^^ゞ



で、私の番。



こ、これはヤバイ…(;´Д`)



牧野由依さんの時も思ったが、写真や映像で見るより目が大きく、かつ華奢に見える人って往々にして居るものなのだと。
ここでは無難に「TOP10入りおめでとう」とか「“ハレ晴レ”やっと買えました」みたいな会話で。