また名もなきバトンw

シマネコさんから回ってきたけど、以前回答した自己紹介バトンと同趣旨の項目が多く、一々書くと煩わしいのでかぶってるトコはそちら参照ってことで。


1、回す人5人を最初に書いておく
もういい加減回ってるだろうから指定ナシ。そもそも私が「自己紹介バトン」答えたのももう3ヶ月前だし。


4、ご職業は?
ヘッダーの日記紹介にある通り、やむごとなき際の駄異学生。(ぉ


6、好きな異性のタイプ
黒髪三つ編みドジほわ幼児体型メガネっ娘
他人の意見に理解を示しながら、しっかり自分を持ってる人。同性に対しても言える事だね。


7、特技は?
㌧㌦で他人より頭1つ高く飛べたり、ドアが閉まり始めてからの駆け込み乗車に成功したりすると、つくづく陸上やってて良かt(ry
発展途上段階だけど、やっぱ車庫入れ。縦列駐車よりこっちのが好き。


8、資格は何か持ってますか?
普通自動車免許、英検2級、漢検2級

マイミクバトンで「変な資格持ってそうな人」にノミネートして下さった方、ご期待に添えなくて実に遺憾です。(何


9、悩みは何かありますか?
もうチキン過ぎてイヤになっちゃうYO!!/(´・x・`)\  生まれてこの方22年、それでどれだけ損してるか…


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物
…辛い物(特に朝鮮料理系)、“大人の珍味”と呼ばれるもの全般、酒、安くて腹に溜まる物w
…苺フレーバー、青臭い物、コッペパンなど唾液吸って口の中にネチャネチャ貼り付く物

11、貴方が愛する人への一言
ゆかたんかわいいよゆかたん(;´Д`)
如何に居ます父母、恙なしや友がき― とか言ってみるテスト。まぁ実家暮らしなんだけど。(x