結婚バトン

うるさい君からマ㍗ル。
確かmixiの中の誰かからバトンもらってた気がするけど、既出だったからスルーしました。説明ナシにシカトっちゃってすみません。>該当者様



●Q1・結婚したい?
これで実は結婚願望大アリだったりしますが。


●Q2・何才くらいで結婚したい?
そりゃねぇ、理想と現実ってもんが(ぉ


●Q3・結婚相手に求めるものは?
昼ドラ通販とかでどう見てもぼったくりな商品買ったりされるのはちょっと…


●Q4・子供は何人欲しい?
男女合わせて3人


●Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
こういうののうち1/3から半数は旦那に何らかの落ち度があったりするんで、事は慎重に。


●Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?
男は我慢!って先輩が言ってた。w


というのはちょっと言い過ぎだけど、両者耐えるところは耐える、言うことは言う、言われた事に対して多少なりとも理解を示したフリだけでもする―  とかじゃないかと。


●Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
前者:辞める訳がない
後者:それを理由に辞めさせる事はしない


●Q8・結婚生活に求めるものは?
平和。w
刺激的な日々も楽しいかもしれないけど、やっぱ重要なのは帰ってきてホッとする家庭でしょ。


●Q9・新婚旅行はどこに行きたい?
四万十川でも見に行こう、鈍行で。
有名な所じゃなくて良いから、自然がきれいな所がいい。


Q10・将来自分は結婚してると思いますか?
何ですか? こう、胸にグサグサッと突き刺さるようなこの質問は? (^^ゞ


●Q11・どんな家に住みたい?
木造3階フローリング&畳。絨毯は夏は暑いし、衛生上イクナイ。


●Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
前者:言葉は拙くても、もじもじとかされたら光速で萌える。(ぉ
後者:ひねり入れると自爆するタイプなんで、多分直球。


●Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?
特に…


●Q14・どんな結婚式がしたい?
♪Happy Happy ライスシャワー
ジミ婚。そこで節約した分を将来の養育費とかに。


●Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?
もち。そんな焦がれるような生活を365日×何十年も続けられる世界屈指のバカップルはどこのどいつよ?
あるところでお互いに対する愛を「家族愛」に切り替えて行かないと燃え尽きちゃう。