昔の自分バトン

モッチー復活!!!氏から強奪。Q6が無い気がするが敢えてそのまま行く方向で。w
全ての質問に「小学校以前」という条件で答えます。



●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
鉄道一筋。時刻表1冊あれば半年は生きていけた。
まぁその傍らで家系図作ってたけど。清和天皇を起点に源氏本流・足利・新田・三管領あたりまでとか、藤原鎌足を起点に五摂家・冷泉・伊達あたりまで繋がった系図作ってウハウハしてた。(ぉ


●Q2●あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
水泳。これのお陰(?)でアレルギー性鼻炎がなくなってからというもの、現在に至るまで花粉症の苦しみを味わった事がない。



●Q3●今と昔、変わったなーと思うことは?
度胸がなくなった。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
オタクなこと。w

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
冷蔵庫で古くなって芽を出したジャガイモを見て言い知れぬ恐怖を覚えて以来、芽の出た芋に触れない。


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
友達が「親のヘソクリだ」と言って持ってきた5000円を、2人で全てドラゴンボールZのカードダスに使った。

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。
あまり変わらない。今思えば昔からメガネっ娘属性とか妹属性とかあったから。

●Q9●できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。
どこにあるかよく知らん。


●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
自分の過去を晒したいという奇特な方はどうぞ。




どんな小学生だよ、俺。www