見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

両手15本ずつ釘を打つそうで。


手の関節はどうみても14個しかありませんが。


橈骨手根関節にまで打とうっていうのなら話は別ですがね。


  • 女子高生GIRL'S HIGH #8

早速OPシングルでやってくれるのが女子高生クオリティ。綾乃ボイスの「お姉様」が全くと言っていいほど違和感無かったのは仕様、寧ろ必然です。w


まぁ漏れも小学生の頃は、よくトイレの中の人に話しかけましたが。(ぉ
17kg減に成功した事より寧ろ、リバウンドなしにそれを保ってる事の方が凄いと思。


絵里子が“カミキタ小の核弾頭”とか言ってたけど、上石神井北小学校って実在するんですね。まぁ実在する以上はいつか行かねばならない訳で。(ぉぅぃぇ
ちなみに中学校の方は、「第二」が付かないのならあるようで。


一体何と何を混ぜたんだろう、と本気で考えてしまうカチカチの理系頭。_| ̄|○


ツンデレハルヒktkr!! (;´Д`)


今更ながら、みくるタソのメイド服姿に違和感を覚えなくなってきているのが怖い。(^^ゞ


「ヅカ部」って…  微妙な略し方するなよっていう―www
ちなみに、もらい過ぎたり賞味期限切れたりして余ったインスタントコーヒーをトイレに置くと、いい消臭剤になりますよ。(x