1部のみ参加

dress TOKYO

  • 朗読劇「ユリゼルとアイーテル」


いきなり「うまい棒取ったでしょ!」から始まるとか。
のちに、盗まれたサドルがなくて車体ひん曲がって篭にゴミみたいなの入ってる自転車を探して「うまい棒」の家見つけて食ったり。www


  • ライブコーナー

マッタリしっぽり見るつもりだったが、又吉さんが初っ端から大塚愛の「さくらんぼ」入れてきたのは誤算だった。




あいりーに捧げるろーまーんーす!



「いかん、ついカッとなってしまった」と思って横見たら、隣でさんまるタンもカッとなってた。(x




遂に“エロかわ”に挑戦した(ぇ)ゆりしーの方はじっくり味わうように聴かせて頂いた。


  • 物販

ゆりしーのCD購入。手売りだったのに、特に会話らしい会話をしなかったのを、正直今になって後悔している。