Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

町田系な人々としばしマジヲってから会場入りし、北西見切れ席の1回4列目にある座席につく。
サイド見切れ席って言うからどんなに見難いかと思いきや、角度が悪いだけで舞台からの距離はアリーナの前方から中盤並で、南2階席の上の方とかに比べたら数倍良席だったり。ヽ(´ー`)ノ



セットリストは猿渡さんの所にガッツリありますよっと。



"Cristal Energy"で、打ち師が居ないどころか㌧㌦人ですら半数ちょっとといった感じだった私の周りの皆さん。とりあえず堪えてみる。
直兄に浴びせられる黄色い声援をm9(^Д^)プギャーしながら我慢。
乙女のポリシー」はちょっとビックリしたけど、ここも我慢。



ま、「ハレ晴レユカイ」の前奏が聞こえた時点で即刻閾値を突破して通路に飛び出したんですがね。(ぉ



なんか隣の席でしきりと「みのりんみのりん!」と叫んでた人が高校の同期だったオタ友達にすごく似てた気がするが、気のせいだということにしておく。


ま、漏れも通路で「むーらこ!むーらこ!」と吠えながらロザリオ打ち下ろしたりしてたんですがね。(ぉぉ



そして3分38秒間、ヲタ芸と何度も練習したショートver.のダンスをやり切って、はたと気付く。




肝心のフルバージョンの踊りをほとんど見てない。
折角の初お披露目だったのに…orz



まぁ、俺なりに3分38秒を全力で戦い抜いたからヨシとしよう。どうせそのうちYouTubeとかにうpされるだろうし。



中盤は個人的には“懐かしモード”で。流石に「瞳の中の迷宮」とか「Candy Lie」とか懐かしいッスよ。「SOLDIER DREAM〜聖闘士神話〜」を生で聴けたのは嬉しかった。




と、ALI PROJECTが登場すると同時に、それまで割と大人しかった隣の人が俄かに動き出した。「間違いない、コイツ、高校時代の同級生だ。」と思いながらも、シャイな男だし、向こうも確実に気付いてるだろうに声かけてこない事を考え、それを訪ねる事は避け、アリプロの世界にどっぷり浸る。


正直JAM PROJECTは私にとってはアウェイ。でも彼らも曲も好きだから、周りに合わせて頑張ってみる。




と、奈々ちゃん登場と共に隣の“彼”が沈黙。奈々属性がない辺りがまた何ともクサい。
まぁ、こちらとしては立ってる人が一人減ったおかげで、ロマンスを打つ空間的余裕ができたわけで、表題曲3曲でいずれも快適に打たせてもらいましたとさ。(ぉ