バトン

としき君の強制バトン見ちゃった。


①朝起きて始めにする事は?
いつもギリギリに起きるからマジヲダッシュ


②これだけは欠かせない、日常的な事

ネット
夜食
妄想


最近は酒が無くてもそこそこ生きていけるようになった。



③好きな食べ物3つ
赤貝
いかそうめん
ミックスナッツ


全部酒のツマミっていう説もある。



④嫌いな食べ物3つ
セロリ
コッペパン
苺フレーバーのする物


給食で苺ジャムと食パンとか出ると地獄でした。



⑤踏まれたくない地雷は?
彼女以内


⑥最近一週間で嬉しかったことは?
D.C.S.S.イベで我々の周りだけ人がいなくて思う存分打てた。(x


⑦最近一週間で悲しかった事は?
公衆衛生で遅刻した。ってあれは8日前か。orz


⑧今使ってるシャンプー&リンス
バイト先の客室にあった使い残し。(ぉ


⑨お風呂で初めに洗うのは
頭だな。
寒冷期は例外的に、腋窩と会陰部だけ洗って浴槽に飛び込むこともある。


⑩恋愛とは?
情熱より安定


⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?
寧ろ転がされる可能性の方が高そう…。 



⑫あなたの長所
「人望が篤い」と言ってくるれる人がいるようです。


⑬短所
「自分勝手」と言われます。


⑭動物にたとえると?
だから漏れは「信楽狸」だt(ry



⑮弱点は???
割と簡単に凹みます。



⑯寝る前にする事は?
ちょwwww なんて事訊くんですk(ry
通常ハミガキだが、ガチで音夢い時は虫歯覚悟って事もあります。(ぉ


⑰リラックス・ストレス発散法は?
ちょwwww なんて事訊くんですk(ry
㌧㌦(ヲヰマテ


⑱大好きな季節
夏。まぁ暑がりなんですけどね。
寒いと動く気すら失せる。