Re:ゆかたんのおへや

伝書鳩にレスるなどしている皆さんに倣って、私もやってみようかと。


ゼロの使い魔、放送スタートしましたね!
みなさん見ていただけましたか?(^-^)
タバサちゃんわ、無口な女の子ですよねぇ。

くぎみー演じるダメっ娘、いいですねぇ。
ほちゃ演じるメイド、尚いいですねぇ。


あ、一応こう言っとかないとボソっと喋るタバサ見たさに見てるんだなんて強ち間違いでもない誤解を招きかねないので。(ぉ


最近の蒸し暑さに、まぐろダウン!?
お手てがポイントですね☆

リアルねこにゃんダンス(ぉ


実家に電話したら、お母さんにすごくお説教されました(^-^;)
なかなか治りが遅いことぉ心配してなのですが、じ〜んとしてしまぃました・・。

あのお母さま、親切さの中に筋の通った所を感じさせる本当に良い方でしたよ。(いい加減に汁