SOS団土佐支部!?

中村で普通列車に乗り換え、30分で終点の宿毛に到着。
宇和島行きのバスまで時間があるので、土産物屋を物色した後、駅スタンプを捺そうと改札口に戻ると、丁度それを自身のスタンプ帳に捺そうとしてる青年がいた。おぉ、きっと彼もオレと同じ“たび鉄”なんだろうなぁ。




で、君が左腕に巻いてる「団長」と書かれた赤い腕章について小一時間問い詰めたいんですけどねぇ。




高松であのサーカス袋のヲタと別れてから、もう“こっちの同業者”にはしばらくお目にかからないだろうと思ってたのだが…。
もっとも、小一時間問い詰めてる間にバスが行ってしまうので、自分のを捺しながら、去り行く彼を遠目にm9(^Д^)プギャーしていた。今となっては、なぜあの時彼の目の前で「踊らなかった」のかと若干後悔しt