TBSアニメフェスタ'06 感想

気になったトコだけ掻いつまんで

井上喜久子、17歳です。おいおい!」で、多分この日初めて会場の意気が合いました。w
冬馬由美さんがキャストやスタッフからも頼りにされてるらしい。しかし、彼女がライトノベル書いてしまうほど文才あるというのには驚きです。

大原さんの浴衣姿はえらくサマになります。
その大原さんの陰謀によりセサミストリートの甚平を着せられた中井和哉さんに、客席の乙女たちが高まっていたようです。


明け瑠璃といいこれといい、来期はロリんロリんな静御前を堪能しろということか(x
まぁBSデジタル入れてないんで見られないんですけどね。(ノ∀`)


からだ役の藤村歩さんは新人ながら、既に場の空気を巻き込みながら喋れる力を持ってますね。賢プロということで、ゆかたんの後輩かぁ…  贔屓しよ(マテ



第1話の映像を見ると、水色塗装の115系とみられる電車が走ってる。


ま  た  信  州  か。www


銀様… もとい理恵さんの仰るとおり、乳酸菌を摂ろうと帰ってすぐに食べかけのキムチを開けたら、なんか変な味がしたので捨てました。(x

  • 009-1

モダンアニメの躍動感ある描写を積極的に使いつつ、キャラの目つきや大きなボタンは石ノ森クオリティを踏襲している。これは新旧どちらのアニメファンも楽しめそうだ。
釈由美子さんだったら、英語のコードとかがもし台本にあっても、メチャメチャ流暢に読むんだろうなぁ。

あそこで野々瀬ミオさんと後藤麻衣さんのラブラブっぷりが見たかった。(何


ホームステイって最初のうちは緊張するけど、1週間もすれば勝手に冷蔵庫開けて菓子食ったりするようになりますよ〜生天目さん…  と経験者として語ってみる。


あの黒歴史から約5年、名作が京アニクオリティで帰ってきました。楽しみですねぇ。'`,、('∀`) '`,、


まぁBSデジタル入れてないんで見られn(ry



お決まりの「2時間遅刻」シーンには、懐かしさを覚えざるを得ない。
問題はその後の、名雪が祐一を案内するシーンだ。

1832 レッカー移動 黒石署


ちょwwww( °ρ°)  守口市駅などの個々の「景色のモデル」はいくつも明らかになってたけど、さて実際どこなの? ってのは今まで積極的には語られなかった訳で…


さぁ、隣町に住んでるmutsuki君、今こそ立ち上がれ。
もうこの際、八甲田挟んで真逆のGANSO君も立ち上がれ。(餅搗け



いつかオレも逝こう(爆