• e303系さん

> 豊口めぐみさんとりえりえ
あ、あそこもそんな蜜月ってるんですか。w

  • ナギサたん

隣に「むらこむらこ」うるさい香具師が居ても構わないならぜひ共闘しようぜっていうか君は寧ろ一緒に叫ぶ側の人間か。www

> 芳井さん
そこ気になるのは仕様だよね。


GANSOたん、指摘サンクス。そして水城珠洲さん、強奪サンクス。w
兵庫県”ってあたり、かなりの上級者ですね。ここまでやるなら「うまく文章化できない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。でも、答えて。」と前書き入れてから質問して欲しかった。(ぇ


よくみたら魅音さんや梨花ちゃんや富竹さんもいますね。ってか「winnyで流出した」とか“3さい”とかどんなんだよ。こんなのにもちゃんと回答しなければならない担当者さんにエールを送りたいです。

  • Mr.バタフライさん

確かに、東急各線の慢性的な両数不足は何とかならんものでしょうかね。エラい黒字出してるんだからホーム延伸拡張とかできない事はないだろうに。


大学の鉄トモとも目黒線急行停車駅について予想したりしてたんですが、全く以って予想通りでしたね。w
もっとも、上記の大井町線は外しましたが。(^^ゞ