Re:ゆかたんのおへや 最終回

アニメイトTVブログ開設に伴い、2年間のなばんち居候生活も終止符、という事らしいです。
思えば、「まじかるぷちぴーち」の閉鎖後、ネット上で公式かつ直接的にゆかたんやそのファンと関われる場が事実上、放送終了間近の「ヘルシー☆メルシー」の番組BBSのみという状況に今後の動向を不安視した2年前、生天目さんのサイトに間借りをするという話を知り、なば様が神々しく見えたものです。(ぇ

足つぼ(マッサージ)のときに、しずかが、
「そこ痛いです!」
って言ったら、お店のひとが、
「ここわ、肝臓のつぼです」

御前はどんだけ呑ん兵衛ですか。www


わたしわ8でなげてたのですが、女の子みんな10でなげてるんです!!
わたしも10でなげてみたら、重くてよろよろでした・・・。
…(中略)…
最下位で・・・わたしスコア58くらいだった

小西克幸さん風に言えば、「猪口ファンが待ってた姿」です。(x