• Nagisa君

よくあることです。(マテ

  • mutsukiたそ

初カキコサンクス。私の腫瘍学の解答用紙は、恐らく君の解剖学のそれよりカオスだと思う。_| ̄|○

> 永遠の脇役北川を目指すぜ
それは(・∀・)イイ!!選択かもしれん。w

  • しまづんさん

実はづんさんorさんまる氏辺りが反応してくれないかなぁ… と密かに思っていた俺ガイル。よそ者なんで詳しく分かりませんが、筑後弁は寧ろ佐賀弁に近いと聞きますし。
そして少数派だけど、行橋を越えて宇島辺りまで行くとあの独特な大分弁の香りがする。w


以前、中原麻衣さんと野中藍さんがWゲストで出てたラジオで「地元ことばで会話して欲しい」というリスナーのお便りに対し、2人が「北九州弁と福岡弁はちょっと違うので…」みたいな反応してたので、「そんなに違うもんなんだぁ」と思ったものです。

  • 由樹ゆりかさん

Kanonの舞台に関しては、首都圏や京阪神にある街路風景に雪だけかぶせてるって話もあったりして何とも分かりませんね〜。

> 「高速」が入っているから
なるほど! だから埼玉高速鉄道もあんなにバカ高いんd(ry