見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

きっとあの観客席に「漏れも夕海たんにビンタされたいぉ(;´Д`)」とか思ったネッチャリ系が相当数いたはずだ(ぇ
桃子のぶっ㌧だ世界の中でも尚かっこよく散れる緑川さんはまるで若本閣下のようでした。( ´_ゝ`)


EDキャストテロップに堂圭”って書いてあった件。放送に載せる前に誰か気付けよ。


  • N.H.K.にようこそ #11

都心から電車で40分の所に住んでる漏れがいうのもなんですが、憧れの東京勤めとかいうけど、都会人って“こんなの見られたらココに居られなくなる”って意識が低いから、そういう意味では傍若無人ですよ。(ぇ
「イクタ」だの「三田」だのっていうからもしやと思ったらやっぱり川崎だったのね。って事は達広の通っていた大学は明○か専○あたりがぁゃιぃ。w

静馬と組んだ途端キレイに踊れるとか、見てる玉青はキツいわ…
それと、一過性全健忘の回復期には突発性の頭痛が起こることがあると聞いたけど、すんなりと「光莉…」とか言ってた天音はどうなんでしょう。