酒バトン

SATURN君のを強奪。


【1.好きなお酒はなんですか?】
芋焼酎。久々に「薩摩邑」でもかっくらうか。


【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
果皮をそのまますり潰したような安っぽくて苦い酎ハイ。


【3.誰と飲みますか?】
男は黙って独り酌。(ぇ


【4.泣き上戸?笑い上戸?】
残念! 喋り上戸。www


【5.酔いが顔に出る方ですか?】
自分では結構出てるつもりだが、時折「おまえ顔色変えずにいつまでも飲んでるな」と言われる事がある。


【6.記憶をなくしたことがありますか?】
寝落ちした事なら何度もあるが、起きてる間の事はどうやら全て記憶してる模様。


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
大学の陸上部の納会に1年生で唯一参加して先輩に絡みまくった時。その節は調子に乗りご迷惑をおかけしましたが、私は楽しかったです。(ぉ
酒飲んで翌朝まで頭痛が残ったのはこの時が初めて。


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
同じく部活の先輩の追い出し会で、障子ごと隣の座敷に倒れこんだ時。
人生でただ一度きり、“一瞬にして酔いが醒める”という経験をしたのもあの時…_| ̄|○


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
うるさい、黙れ。(投げやり


【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
父親に一度だけ、意図的にそれっぽい事を。
基本的には寧ろ多幸的になるので滅多に怒らない。


【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
雰囲気を存分に楽しみながら、俺の酒はしっかり囲い込む。(ノ∀`)


【12.次に回す人5人を指名してください。コメント付で♪】
酒好きな方、よろしく。