→モモーイ少佐殿

これは失礼。

JR線乗り歩きをやっている私が、現在全国に2ヶ所だけ残している未乗線区の1つに当たるのが昨日紹介した路線なのだが、残念ながら7月に山陰地方を襲った豪雨で被害を受け不通になっている。
全国制覇達成の瞬間を気持ちよくこの路線上で迎えたいという思いから、1日も早い復旧を望む中、赤字ローカル線ゆえにこのまま廃止も有り得るのではという懸念をよそに先々週から本格的に復旧作業が開始され、とりあえず一安心した。
来春までの予定という復旧工事が順調に進む事を祈る。

というのが、これまでの一部始終です。「書きすぎた」と言っても、決して叩かれたとか炎上したとかそういう類のものでは決してなく、単に趣味に邁進した結果、キーワード欄に当ブログの名が大量に並んでいるのを見て小恥ずかしく思ったというだけですのでご安心を。(^^ゞ