3日連続複数レスとか多分初めてなので、実はかなり嬉しかったりする狸です。弄り、冷やかし、顔文字単体・一言レス… 何でも歓迎ですので今後ともコメントよろすく。m(__)m

�堯福陰◆院─�
何かを安易にネタにすると、自分もリスクを背負う諸刃の剣。

  • グゥさん

関西人のような笑いの感性と頭の回転速度が欲しいと秘かに思っている、ネタ好き関東人の狸です。w
南紀を旅行中にMBSのニュースを見ていて、東京なら一瞬で微妙な空気が報道フロアを支配するようなぶっ飛んだ持論を展開するゲストに、軽快にツッコミ入れて場を和ませるキャスターを見て驚きくと同時に、それができる地域柄に良さを感じたものです。

  • 小鳥遊たん

バトン確認しますた。
ぬこみみ、自家発電、ぬこみみ、タマ姉ナカーマ!!(・∀・)

  • しまづんさん

本当だ、よくよく見れば隣町。w >犬鳴峠

  • さんまる氏

牛津の隣は久保田だが、我が家のお隣は久保田さん家です。(知らん