リンク元

気持ちは分かるが残念ながらタイナカサチだ。w
しかし、2番Aメロの「そういう気持ちだとは どこか違うんだけれど」って歌詞の日本語が気持ち悪くてたまりません。(ノ∀`)

7年前に空港第2ビル駅の京成線ホームで、駅員が直接行う英語アナウンスを聴いたが、発音悪いのなんの、もはやこの世の言語ではなかt(ry

たった2件とかバロスwwww

そんな殺生な…www

暑がりの私でも、10分も居ると完全に凍えます。
2路線の接続点だし、それなりの施設があるのだろう… などと思ったら大間違いです。
自販機ならありますが、あったか〜い飲み物は数少なく、売切れでもしていた日には一巻の終わりです。
氷見⇔七尾短絡ルートの中継地として便利な脇バス停ですが、冬季に利用する際には充分な防寒・防水対策が必要です。七尾方面停留所の横にバス会社の荷物庫が、高岡方面停留所の横に待合室があり、隙間風が吹き込みますが、外に居るよりずっとマシです。逸早く逃げ込みましょう。