新・恋人バトン

しまづんさんから回ってきました。既に珠洲さんから受けてOtabaFilnにageたんですが、バージョン違いみたいなんでこちらでもやってみます。


1.今付き合ってる恋人はいますか?

いる


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

2年8ヶ月


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
妹の紹介で。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

男なら一筋。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

もちろん今の。



7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
青… かなぁ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
写真撮ったりメールしたり。

9.浮気願望はある?

なし


10.今の恋人に一言!!

もしかしたら何気ない一瞬で傷つけてしまう事もあるかもしれませんが、これからもヨロシク。


11.まわす人
gdgd





で、








注:この恋人とは、『携帯電話』のことです!!
いかにも人間のように書いてみてください!!!

「妹の紹介」というのは、初めてのケータイで使い方分からないといけないから色違いのお揃いにしたって事。
まぁ漏れみたいな喪男が(ry