在宅返上

巡礼での出費を埋め合わせる為にバイトしてみる。
残業すると残業代まともに入る上に差し入れがあるから嬉しい。

  • 昨日

何気なく入った部屋の前日宿泊者が有名プロスポーツチームのエースとかもうね。
とりあえずゴミ箱に捨ててあったチームの関連書類とエロ雑誌をお持ち帰り。(x

  • 今日

何気なく入った部屋の前日宿泊者が欧米人で床一面食べカスだらけとかもうね。
1部屋掃除するのに2時間15分で、最長記録更新。体力よりメンタル的ダメージが強かった。申し訳程度に100円のチップが置いてあったけど、そんな気遣う余裕あったらもうちょいキレイに使えよ。


ってか、客室の電話に「携帯が繋がらないけど今どうしてるか心配です。気付いたら連絡下さい。」みたいな留守電メッセージが国内外から5件も入ってたけど、大丈夫なのか?  ((((;゜Д゜)))