萎え姿ランキング

先日に引き続きGANちゃんから。今回は「♂から見た♀の○○」という事で、萎える(許容できない)なら“”、許容できれば“×”で。
尚、女性読者様、特にマジメに男性の価値観について知りたいという方がお読みになると著しく気分を害する恐れがありますのでご了承下さい。m(__)m



1位:鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする

鼻から息を出しながらくわえ●●コするエロゲなら萌える。



2位:オフィス中に漂うぐらい、匂いの強い香水をつけている

飲み会だったら真っ先に「勘違いイッキ」の標的にする。(ノ∀`)


3位:電車の中で周りを気にせず化粧をしている

“化粧室”でやるべき事を人前でやるのは、いわばガラス張りの“化粧室”で用を達すくらい恥ずかしい事。


4位:電車の中で口を開けて寝ている
×
まぁ疲れ易いの現代だし、口臭さえなければ。



5位:化粧がなんとなく変 (眉毛の形・長さ、厚塗り)
×
強いて言えば厚化粧云々よりも、そういうのを好む人達の人間性に問題がある場合が多い希ガス



6位:オフィスの机が散らかっている (男の自分より汚い)

この前リアルに大学の教室でそういう場面に遭遇して萎えたんだが…


7位:付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
×
別に気にしないし、「うわゎ、お鍋が大変なことにぃ!」とか「てへりっ☆」とか言ってくれたら更に萌える。



8位:下ネタを何の躊躇なく話す
×
別に気にしないが、できれば恥ずかしがってくれた方が萌える。



9位:スーパーやコンビニで、スウェットの上下やダボダボのジャージ姿で買い物
×
買い物行くのに服装気にしてたら疲れちゃうよ。



10位:すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた
×
萌えイベント以外の何物でもないと思うんだが。



11位:有名ブランドの紙袋をサブバッグとして利用
×
そもそもブランド品なんて所有者or贈答者本人の気持ちを満たす為に存在するんでしょ?(ノ∀`)


12位:駅の階段をカン!カン!凄まじい靴音で駆け下りる

まぁ私も足音がドンドンうるさいってよく言われるけどね。(^^ゞ


13位:上り階段でスカートのお尻をバッグ等で隠す女子高生

そういう事されるとかえって闘志がみなぎります。(犯罪
「見られるのが恐くてミニが穿けるか!」という泉岳寺かもめ(アキハバラ電脳組)のセリフは名言だと思う。w



14位:ジャニーズ系タレントの話で盛り上がっている
×
マジヲトークのどこが悪い!?(⊃Д`)


15位:仕事はすごく出来るのに意外と字がヘタ
×
でも丸文字やギャル文字ばっか使って「字はかわいく書かなきゃダメ」とか言う人*1は苦手。



<番外意見>

  • 夜道でたまたま女性の後ろを歩いていたら突然駆け出す女性

…萎えるけど、自己防衛行動としては実に適切かと。

  • 箸が正しくもてない

…「私ガキです」って公言されても困る。GANちゃんも言ってるけど、こういうのが親になれば“垂直感染”するし。

  • 食事の後、当然のように奢らされる(支払う素振りもない)

…人の気持ち読めない奴いるね。世辞でも出すフリすれば「いいよオレが払うよ」ってなるのに。

  • 言葉使いが汚い

…小粋なのと下品なのは別。



寧ろ番外編の方が強く同意できるんだが。w

*1:みのりんみたいに普通に上手い字も書ける例は除く。