声優バトン 3つ目

yoboさんから。


18,19以外かぶらないように頑張ってみました。
その18,19も、7ヶ月前なら「田村ゆかり」だったと思いますが…(^^ゞ



//ルール////////////////////////////////
質問に当てはまる(当てはまりそうな)
声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆
////////////////////////////////////////


1.この人がきっかけで声優を意識し始めた
置鮎龍太郎  ジャンプ系とかで子供心にもカッコイイ役多かったから。


2.父(母)になって欲しい

父:江原正士 だんで〜
母:伊藤美紀  癒しと話術は重要  


3.兄(姉)になって欲しい

兄:杉田智和  日々楽しそうw
姉:のとまみ


4.弟(妹)になって欲しい

弟:特には…
妹:酒井香奈子


5.1日を覗いてみたい
金田朋子w


6.S!!
桑谷夏子w

7.M!!
松来未祐  これはyoboさんに禿同


8.演技力がバツグン
むらこ


9.歌がうまい
奈々でしょ。


10.面白い
浅野真澄   ラジオ聴く度に大笑いさせてくれる人は少ない


11.頭が良い
川瀬晶子  まぁ「慶應」って言われちゃうとねぇ。
あ、そういえば7.に挙げた人も慶應だったっけ。


12.眼鏡が似合う
やっぱ舞太でしょうな。w


13.ホスト
三木真一郎


14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
男:福山潤
女:小林由美子


15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
ゆかりんの為にあるような質問項目(ry


16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
落合祐里香


17.付き合って欲しい(付き合いたい)
この辺で清水愛ちゃんとか反則ですか?


18.愛人になって欲しい(なってみたい)
ゆかたんは漏れn 今更何をお訊きになりますか。(ぇ


19.結婚して欲しい(結婚したい)
ゆかたんは漏r  今更何を(ry


20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
この辺であーやとか反則ですよね?


最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

声優名:今s(ry
キャラ名:神城凛(まぶらほ)   今の人気を勝ち得るに至った原点とも言うべきキャラ。


☆バトンを回す人(何人でも)
( ・ω・)っ YOU持ってっちゃいなよ