あいつバトン

久々に指名を受けますた。


■あいつの名前を教えて下さい
小鳥遊祐一


■ぶっちゃけあいつとどんな関係?
面識ないのにめっちゃ通じ合ってる関係。www


■あいつを四文字熟語で表すと?

幼女万歳
天衣無縫(何と言っても「オタク隠しません」だしw)


■あいつの好きなところ教えて?
空気読めない米に空気読める反応してくれること。(ぇ


■あいつの嫌いなところ教えて?
もっと人を頼っても良いんジャマイカ


■あいつに歌わせたい曲は?
とりあえず、あーやの曲歌わせて必死になってる彼を見たい。


■あいつと遊びに行くなら何処?
㌧で回って打てればどこでも。(ノ∀`)


■あいつと入れ替わるなら何をする?
近いから三木鉄道北条鉄道乗ったり西宮北高行ったり。
やっぱオレ、鉄ヲタなんだなぁ。(今更


■この場を借りてあいつに言ってやりたい事
「頑張り杉。 自分大事に!」
ってそっくりそのまま返してみるテスト。


■あなたについて答えさせたい人を最大7名
いつもgdgd