GANSOたんから。途中、時期的関係から「今年中」を「今年度中」に変えました。
書いてみて、なんだか如何に漏れが危険ドライバーかを晒すバトンになってる感が。


しかし、長すぎだろコレ。�堯複國■圈─�



(ルール)
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をして下さい(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルを変えないこと。(指名の名前)
5、ルールは必ず掲載しておいて



●そんな大好きな人にバトンタッチ5名
わろす


●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
ばろす

●宝くじで三億円当たったらどうする?
投資・貯蓄・寄付・ゴチ・趣味に振り分ける。


●どんな告白をされたらグッときますか?
上目もじもじ桜色。(何

●こんな人が理想!!
確固たる意見や信念を持ちながら、他を受け入れる寛容さや柔軟さをも兼ね備えた人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
うぐぅ〜(ぉ

●自分を誉め称えてください。
自分に捧げるローマーンーs(ry


●逆に誰かをののしってください。
佐○君は私よりダメ人間なんだから。(岬

●人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
俯き加減のメガネっ娘の、レンズ反射光やフレームが邪魔で窺い知り難き表情。

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
かにみそとか函館黄金みたいな珍味系

●着てみたい着たことあるコスプレ服は?
見る専


●最近はまってる場所は?
大学最寄のTSUTAYA


●今何聴いてる?
はぴねす!」/ 村田あゆみ

●最近感動した出来事は?
やっぱ昨日の福井発金沢行きを放送見て一発で当てた事かな。
鉄ヲタ、そして聖地ピルグリマーとしての誇りにかけて。w

●最近恐かった出来事は?
まさについさっき、交差点でマジに人を轢きそうになりますた。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


●今行きたい場所は?
ガーラ湯沢三江線
これはガチ。

●明日の予定は?
4限みっちり授業→マジヲダッシュ→「ネギま!?」見る

●マイミクのみなさんに一言。
みんなに捧げるローマーンーs(ιっτぃ

●最近恋してますか?
脳内でなら日常茶飯。


●ストレス解消法は?
自家発電したりヲタ芸打ったり
音楽聴く事が多いかな。あとは、ハンドル握ると素が出るからスッキリする。(x
酒は、飲む時は飲むけど普段はあまり飲まなくなった。

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
路上駐車をよける際等の「対向車の顔」なら分かるようになった。譲ってくれるか、こちらが停まるべきか。

●今どんな気分?
ちょっと運動しなきゃ…

●今の生活に満足?
大学の単位以外特に切羽詰った危惧要素はないので良いかと。(ノ∀`)

●最近ゲットした可愛いものは?
シマネコ君が持ってるディープブルーのグラスがちょっと良いなと思ったり
献血のウィークデーポイントが10点貯まってミッフィーのハンドタオルもらった。

●もし生まれ変わったら何になりたい?
現状維持

●一番最後にみた映画は何ですか?(映画館で)
AIR」だな。w


●好きな有名人は誰ですか?
ゆかたんは漏れn(ιっτぃ


●好きな駅はどこですか?
鉄ヲタにそんな事訊いちゃっていいんですか?(マテ


田村駅(北陸本線)
堀江駅(予讃線)
野中駅(松浦鉄道)
清水駅(東海道本線)
落合駅(根室本線東京メトロ東西線)
植田駅(常磐線名古屋市営地下鉄鶴舞線)
マキノ駅(湖西線)


ここからはマジメ(?)に。www
艫作駅(五能線)…断崖の上からのオーシャンビューは圧巻
甲斐大泉駅(小海線)…軽井沢・清里安比みたいな大リゾート地にはない落ち着きを持つ高原の駅。
雨晴駅(氷見線)…穏やかな富山湾。何より名前が好き。
高松駅(予讃線)…ガラスと曲線と照明の美術
門司港駅(鹿児島本線)…歴史の深さが醸す威厳


御井駅(久大本線)…察して下さい。(^^ゞ



●将来の夢は?
医者を志して11年。

●好きな人に何て呼ばれたい?
くん付けとかアツイなぁ。(・∀・)

●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?
授業中に爆睡したときなど特に。(ノ∀`)


●晩御飯は何食べましたか?
カレーライス


●どうしても食べたいものありますか?
すまそ、思いつかない。


●ここ最近で幸せを感じましたか?
MAXファミリー飲みで厄介な仲間の存在を再確認したこととか。(ノ∀`)

●最近見た夢ゎ??
乗りたい路線の駅のベンチに座ってる夢見た。
これは重症。


●似てるって言われたコトある芸能人ゎ?
ジャイアント馬場


●トマトにソースかける?
禿しくマヨラー

●これ書くのにどれだけ時間かかった?
いろいろ考えてたら長針1周した。


●あなたの中の名曲は?
岡崎律子さんが関わってる曲は基本的に。

●何フェチ?
絶対領域微乳


●先輩と後輩どっちがスキ?
リアル…高校時代は後輩だったし、大学では先輩。とにかく馬が合う人がいる方。
エロゲ…年下マンセー!! のはずなのに川澄舞とか川名みさきとか高峰小雪とか言ってる漏れは何なんですかねぇ。(x


●あなたの最近の口癖は?
ぶっちゃけ、普通に、まぁ、とりあえず、ってか、これはひどい、ちょwwwwおまwwww


●一番最近行ったライブは?
ゆかりFCを含めなければ、9月のラブライブ%むらこ以降無いな。

ジブリ映画で一番好きなのは?
mixiトップ画像はフェイントで、実は「風の谷のナウシカ」。


●最近困ったことは?
朝起きられない事

●いま一番欲しいものは?
だから大学の単位だって何度(ry


●好きなディズニーのキャラクターは?
すまそ、ちょっと守備範囲外。

●好きな人の名前は?
今更なn(ry


●今の髪型は?
耳元と襟足だけすいて、あとは特に固めたりせず重力のままに。


●プリクラ最高一日何枚撮った?
2〜3枚じゃないすか。


●身長と体重は?
173cm,68kg この調子だと近々BMI=23台に突入…orz


●尊敬してる人は?
まぁオヤジが接骨やってなきゃ医学部受けようとは思わなかっただろうし。


●おすすめの映画は?
シラネ。┐(゜〜゜)┌

●よく行く店は?
ローソン
自宅の最寄だし、クレジットカード使えるし、Tポイント貯まるし。

●無意識にしてしまう事は?
ヒマ過ぎたりむしゃくしゃしたりすると爪をかじる

●おすすめの心霊スポットは?
天城峠旧道
あれは人間の通る道ではない。

●しあわせをかんじるときは?
打ってる時。(ノ∀`)


●さぁさぁさぁさぁもりあがってまいりましたね!!!
「よっしゃいくぞー」


ってGANちゃんが書いてたけど、正直それしか思い浮かばねぇ。(ぇ


●世界を牛耳りたいと思ったことはありますか?
名誉欲より三大生理欲。( ´_ゝ`)

●あなたにとって巨乳、又は貧乳とはなんですか?
きょぬー… 肩こりそう
ひんぬー… つるぺたktkr!!(爆


●ねむい?
3限の途中で爆睡したおかげで元気です。(x


●仕事(学校)行く前、髪のセットする?
起床→トイレ→着替え→出発
髪いじるとしたら、寝ぐせ直しの為。


●パンクかゴスロリ。やるならどっち?
新谷りょーこか清水愛ちゃんかと言われれば、後者かな…(マテ

●もろこしっておいしいですよね?つかおいしいと言え
11歳の夏を境に、もろこしの状態のコーンはあまり食べなくなりました。


●ショタとロリどっち派?
だから前々から再三に亘ってょぅι゛(ry

●コーヒー派?紅茶派?それともどっちもダメ派?
コーヒー無糖ブラック

●自分を一言で言ってみなさい
_| ̄|・;∵.. −=≡○


●冷蔵庫派?洗濯機派?
洗濯機など無くとも手洗いで乗り切れ!


●今、何問目?
53くらい?  と思ったら70近いジャマイカ


●今何着てる?
5/5のゆかたん@ヤマギワソフト館のレポート写真で晒されたのと同じ服。w


●今目の前に裸の男or女が現れたら?
男…「そろそろ脱ごうぜ 裸ーマーンーs(ry」
女…「そろそろ行こうぜ セークーr(爆死」


●私と仕事どっちが大事なのよー!
はいはいワロスワロス

●アナタにとってBUMPとは??
ハマっ子なら“ゆず”だろ。千葉っ子には負けねぇ。


●よく血液型当てられる?当たってると思う?てか何型?
どうみてもAB型です。本当に(ry

●残り3ヵ月、出来れば今年度中にしたいことは?
JR完乗。


冷え性ですか?
末端が。

●もしDeathNoteを拾ったら?
それなんて地獄通信?

●犬派?猫派?
だから前々から再三に亘ってネコミミ(爆

●枝豆とそら豆、どっちが好き?
前者。そら豆は皮むかなきゃいけないし乾燥してるから食べ難い。


●どこでもドアがあったら先ずどこに行きたい?
賢プロとかバオバブとか
現実的には学校かな。旅行では、点でなく線で愉しむべきだと思うので使わない。

吉野家なか卯、どっち派?
だがしかし、すき家


●携帯電話のメーカーは?
au


●好きな歌のサビを言ってみよう♪
信じていて 逃げないで勇気だけ握りしめているから
夢を捨てないで 輝いていた時今も  (Bright shine on Time / 丹下桜)

●靴を何足持ってる?
埋もれてるのも含めれば6足。先月処分する前はもうちょっとあった。


●明日泊まりに行っていい?
1人暮らしじゃないんで流石に勘弁して下さい。m(__)m


●これから何するの?
メモ帳で下書きしてるこれをブログにageる。

●人生のテーマは?
後悔先に立たず


●これだけは譲れないっ!!
趣味、特に鉄分。


●ふも?ふもふも〜ふもっふ?
「ふもっふ」ならテッサ派ですが何か。(ノ∀`)

●最近一番注目している人は?
今更何を… を考えずに一番といったら漏れも榊原ゆいさんかな。
三宅健太さんと富坂晶さんの沖縄県勢の演技力にも注目。