入場前

体調不良気味で出発。


会場に着くなり、ポアロライブを蹴ったナギサ君と合流し、知り合いを探し始めるものの、人大杉でなかなか見つからない。



ようやくドシルさんやサバイブさんらの集団を発見した。見ると、彼らもどうやらもう少し別のメンバーとも合流したがっている様子d…




サバ「んー、狸とかどーでもいいんだけどさぁ。」




�堯複國■圈─�




と、根気強くいろんな人の捜索を続けるうち、まず小鳥遊さんと初対面を果たした。なんか必死で「漏れは厄介なプレイなんて微塵も知らないぉ」みたいなフリしておいでだったが、「オタク隠しません」の管理人としてそれはどうかt(ぉぅぃぇ



その後、入場列に並んだ厄介系ほか一行とチケ取ってくれたさるわたりさん他、いろんな人に「ナギサとピソにチケ手渡したら参加見送って帰るかも」という旨を伝えると、「もし鮪でもできるなら入らないと後悔するよ」と説得され、づん兄から座っていても見易い席を譲って頂いた。変な気を遣わせてしまった皆様、すみませんでした&恩に着ます。



で、なんでその席がナギサ達のすぐ斜め前なんですかねぇ?www