「イデアオペラ 第二章」猪口有佳サインお渡し会

で、なんで私は試験前日に千葉(ry


品川からならグリーン料金は550円。この値段で45分間も快適な勉強机を確保しながら移動できるとあらば文句なし。( ´_ゝ`)




会場到着。



二の腕が見えるほど短い半袖にミニスカート姿のサンタさんがおいでですが、かの君はいずこの姫であらせられますか?(;´Д`)(餅搗け



アレを見られただけでも、大事な日に往復4時間かけて行った甲斐があったってもんよ。( ´_ゝ`)



前に並んだ人達が、次々に飛び出す12/3の賢プロイベントの話題。えぇ、どうせ私はチケ取り損ねた負け犬ですよ。
とはいえどんな感じのイベントだったのか、とても興味あるので後方から耳をそばだててみる。


「整理券の裏に本名を書いて待て」と言われたので、名前を書いていたら、たまたま後ろに並んだ方が同じ名字だったので、順番が回ってきた時に「全く偶然で、次の方とは今そこで初めて会った。」とネタにして断っておいた。w