• すずたそ

私自身が“小田原組み”に回る事が多いので偉そうな事言えませんが、確かにあのカオス状態は頂けませんね。
しかし、そもそも昔は全車自由席の対座シートだったのを、みんな狭いながらも遠慮し合って利用していたのに、いつからこんなにイチイチうるさくなったんでしょうね。車内で駄弁る連中は問題外ですが、同時にアレを「夜行列車だから快適に寝られて当然」だと勘違いしてるヤツが増えてる気がします。そう考えると少し残念ですね。

  • たかなしたそ

ごめそ、最近厄介すぎたせいか、オレの中での「大概」の基準がおかしくなってる。www

  • サバたそ

わざと言ってるの分かってて、「あぁいつものサバちゃんだ」と安心したMっ気全開の狸が(ry