見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

試験のドサクサでローゼンメイデン見逃した。orz
ちなみに、今日の「見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!」は最終回特集ということで。

最後で初音島とは…(マテ

最後まで初音島t(ry
ラブレターもらって ((((;゜Д゜))) してる副委員長がツボった。w

「日本人質交換会」の“契約違反は罰金10億円”は、当人死んだ後だろうに誰が払うんだろうとかマジレスしてみる。(ノ∀`)

とりあえず春夏秋冬1周したわけですね。

で、琴美のオヤジって何者よ。

貴子を生徒会の面子が護衛してる様子が「白い巨塔」っぽく見えた件。(ノ∀`)
ちなみに最近では患者の邪魔になるのでああいう歩き方はあまりしないようで。

なんかあのステージ、底抜けそうだな。

「双方に過激派がいる」と言っておきながら、あの盛大なケコーン式はなんスかね。一発で狙撃されるよ。(ノ∀`)


ってか今更だが、なぜライオネスが王やってるんだ? 
普通、セフィリアが崩御した時点でまず王家血族のフィーナを立てて、ライオネスは後見人という名の実質的な執政者になるってのが筋でしょ。日本でいう藤原五摂家みたいに。
まぁ日本にも傍流に血族がタンマリいるのに、イチイチ外部から藩主招いた家もあるけど。