2006年を振り返ろうバトン

ひめさん、タイムフライズさんから強奪。

  • 1月はどんな月でした?

堀江駅ロマンス&ゆかたん実家巡礼


思い返すだけでも実に大概です。(ノ∀`)


確か今年は3が日にいきなりアニメイト高崎に出没したりしたっけ。

  • 2月はどんな月でした?

JR九州完乗とほちゃライブ兄妹参戦


ゴトゥーザ様を生で拝見したのもこの時が初めてだった。同時に、づん兄と4席分のスペースで打って厄介に目覚めた。あのイベントに行く為に買ったDVD代の6kは、今にして思えば安かった。


なんとか留年の危機から自力脱出できるギリギリの所で踏み止まったり。(^^ゞ


  • 3月はどんな月でした?

蔵王スキーとJR北海道完乗


雪国の3月をナメてかかると痛い目に遭う事を知った。w

  • 4月はどんな月でした?

新学期が始まったのと、ふるさと銀河線ラストランにジーンときたくらい。
一応誕生月だが、22とか微妙なので特別な思いはなかった。まぁ例によってその7日前に成人した民宿じーたん荘の管理人さんと合同誕生会飲みはしたけど。

  • 5月はどんな月でした?

声優イベで初遠征、ハレ晴レ祭り、そして陸上部退部
今年の中では一番劇的だったかも。


福岡のファンは行儀が良い方が多かった。
ついでにGANちゃん連れ回して2度目の猪口家とか藍ぽん母校(ry
また、宿と焼酎を提供してくれたさるわたりさん、どうもですた。


そして今思い返すと、かれこれ4年間ゆかたんのイベント行ってて、握手を交わしたのは後にも先にも5/3のヤマギワ1度きりである事に気付く。

  • 6月はどんな月でした?

おとボク」キャスト騒動
自宅に漢方薬の箱が並び始める。この頃からベンザブロックとかパブロンとか重症時や大事な時以外飲まなくなった。

  • 7月はどんな月でした?

遠野の民宿で荒んだ都会ではなかなか出会えない人間の温かみに触れた。

  • 8月はどんな月でした?

コミケ帰り客と高松まで
流石に岡山県入ってまで、てれりことかぴくせるまりたんがそこかしこにいるとか無いわ…


ダイヤ改悪決定により、事実上今年が最後となったカオス状態のMLながらを体験。アレはもういいわ。
木次線のような神路線は何度乗っても飽きないものよ。
奈々の母校とかはあくまでついでですよ。

  • 9月はどんな月でした?

試験期間で疲れたという印象が強く、それだけにTGSはアツかった。
初っ端いきなり「はぴねす方程式」は否応なしに高まったし。(榊原ゆいさんは多分この時初めて生で見た。)
成瀬未亜さんが実に面白い人だという事をこの時発見した。8月のTBSではチラっと出てきてすぐ終わってしまったので。

  • 10月はどんな月でした?

試験結果に慄いて、後期こそは毎日講義の復習をしようと心に決めるも、長続きしない。orz
まぁ土日や休講帯を利用して多少取り返した分、昨年の同じ時期よりは一応進歩。


また、メロプリイベントの後でmixiのオフ会に参加した事で、新たな仲間がまた大量に増えた。w

  • 11月はどんな月でした?

木崎湖&神岡巡礼
ゆ〜ぷるでの全裸ロマンスはアツかった。

  • 12月はどんな月でした?

試験前だろうと、イベントは行ってから考えるものだと知t(ry