日記巡回

ツウですね、この人は。( ´_ゝ`)

と言いつつ実際のところ私は、浅漬かりから本漬かりになる頃の酸味が少なくガッツリ辛いのが好きなんですけどね。(ノ∀`)

私もそのスキルのせいで、最寄駅の先2駅くらいまでは頻繁にお世話になります。w

アレですよ。普段は酔って羽目を外す人も、そばに自分以上に酒癖悪いのがいると途端に理性的になる原理ですね。(ぇ


可能ならば咄嗟に、ボクサーの防御姿勢のように左肘を90°に曲げてドアに挟み、それをねじりながらこじ開けて、運よく片脚でも踏み込みながら左上腕をドアの内側にホールドできれば、再度乗れる可能性が高いです。


まぁ体力に自身のない方、女性、及び善良な市民の皆様にはお勧めできないんですけどね。(爆