部屋バトン

ミスターI氏から。



■あなたは実家?一人暮らし?
実家。炊事・洗濯・掃除が手伝い程度で済むのはデカい。


■あなたの部屋に写真はありますか?
ウチの姫とか(ノ∀`)

 
■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
壁というか壁際のカーテンレールにS字フックを下げ、昨年2月のハピネットイベでもらった「まぶらほ」のカレンダーを下げてる。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
自室には、うたまるがいます。w
ちなみに、リビングのピアノの上にはアリア社長がいます。


■あなたの部屋に漫画はありますか?
だいぶ売ったので2桁前半だと思います。
 
 
■あなたの部屋にある機械は?
CD・MD(共に再生専用)、エアコン、ラジオ(短波対応×2+携帯1)、加湿器、ハンドクリーナー…
PC、テレビの類は全て居間が台所にある。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
有難い事に日当たりと風通しは最高です。

 
■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯電話


■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳。
うち2畳分は自分以外の家族の荷物が入っているので、布団を上げないと椅子が引けません。

 
■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
とりあえず壁紙はアイボリー


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、古いソファー、妹の机。
これ以外の残ったスペース、及びソファーの上が事実上私にとっての可処分領域です。


■あなたの部屋で一番多いものは?
教科書、ノート、プリント系。 

■ポスターなどは貼ってありますか?
よく風で外れ、画鋲が散って危険なので、落ちたら再度貼らないようにしていたら、ほっちゃんの2ndアルバムの特典ポスターなど3枚だけが残った。


■あなたの部屋で一番目立つものは?
入ってすぐ視界を遮るタンス。
 
 
■あなたの部屋にこだわりはありますか?
特に…。まぁ暗くても安全に歩けて、健康被害が出ないくらいにキレイにしとけば。

 
■部屋を教えてもらいたい人を10人紹介して下さい。
てきとぅ。