漢字バトン

ミスターI氏から。去年のちょうど今頃にピソ君からもらって回答したんですが、せっかく指名*1で回して頂いたんで、これとは違うバージョンで回答してみようかと。

彼は、私のイメージを「酒」として回してこられました。嬉しくなるくらい俺のこと(ry


○好きな漢字
「食」「眠」「性」 …人間の欲の根本といえばこれでしょ。(ノ∀`)
 

○前の人が伝えた漢字に対するイメージは?
「声」:萌えるしかねぇ!
「天」:仰ぐしかねぇ!
「赤」:高まるしかねぇ!


○次の人に伝える漢字3つ
「姫」:応援してるアイドル・声優についてでも語って下さい。
「新」:最近手に入れた・ハマった物についてでも語って下さい。
「線」:いつも利用してる電車についてでも語って下さい。


他意はありません。(ノ∀`)


○大切にしたい漢字、○漢字をどう思う?、○最後に好きな四字熟語を3つ
すみません。この辺は前回のまま書き換えナシで。(^^ゞ


○回す人7人とその人をイメージする漢字
mixiの足跡見たら通りすがりの人が多く、指名する気が失せたので適当に。(ぉ

*1:といってもmixiの足跡だけど。w