日記巡回

この人、賢プロの夏季合宿で、入浴中に男子浴場まで聞こえるくらい大声で往時のアニソン歌った人だからね。w

続報を楽しみにしつつ、とりあえず画像保存しますた。(ぉ

最近率先していろんな外食店に入ってみるようにしてるんだけど、subwayって行かないなぁ。
好きなものが和食・韓国料理・イタ飯だからってのもあると思うけど。

遂に“さくら組”にも法被文化が…www

幸い私はスギ花粉アレルギーはないので今のところ至って快調。ただ、古本開くとすぐ鼻水出るけど…(^^ゞ
ちなみに、「5〜6回服用して効果が現れない場合は服用を中止し…」とか書いてある注意書きを無視って青竜湯を4日ほど飲み続けるとスッと鼻水止まります。(ぉ

そっか、韓国行きは羽田⇔金浦線を使ったのね。
私は旅行好きをかたっていながら、6年前の高校の修学旅行以来飛行機に乗っていない。

あいにゃんとか懐かしいな。w
「香取西部」とか思いっきり地名出てるし。“水郷地帯”とか言われて美麗なイメージのある利根川下流域だが、かつてあの辺に、素足で水に入るだけで肝硬変起こす厄介な寄生虫が生息してた事実は意外と知られていなかったり。

私もつい最近、「おまえもう20歳か」って言われたばかり。


脳トレ廃人(見習い)をなめるな。(ぉ