陰陽師にハァ━━;´Д`━━ンするオフ

Otaba繋がりの7人*1で横浜西口のHoney Honeyへ。私にとっては全員初対面、しかも7人中3人も女性がいるオフ会行ったの初めてだわ。w


メイドカフェは値段が高い」というイメージがあるが、あそこの価格はその辺のファミレスに毛が生えた程度なのが有難い。ってか皆さん、メイドカフェ人生2度目の私などより、よほど立ち居振る舞いが洗練されてるぉ…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



一通り飲食を済ませた頃、女性陣が「新・豪血寺一族」を実際に人を集めて踊りだがっているという話題が興り、それがオフ会という空気によって昇華され、その場でOtabaに社交場立てた上、Tシャツ作ろうかみたいな展開に



流石はオタバ、クオリティが高すぎる…( °ρ°)



更に、その様子を見ていたメイドさんが、伝票におんみょうじグループとか書き込む始末。もはや「漏れ、ぶっちゃけハルヒダンスの方が…」とか言えない空気。(ノ∀`)



入店から2時間、そんな感じで1次会終了。横浜駅でノエルさんが離脱。桜木町に移動する一行と電車に乗り、私は関内へ。

*1:私、すずりんさん、こうたさん、えりえるさん、グレンジャーさん、つきなさん、ノエルさん。[後ろ3人は女性]