日記巡回

金魚か人参かと思ったわ。
造形師としての一面をも持つ小林画伯。

「女教師殺人事件」ですか?www


↑自分で書いといて思ったけど、なんかピンク映画のタイトルっぽい。(ノ∀`)


どうも、毎朝「はぴねす方程式」の着うたで目覚めている狸です。
まぁ私のケータイは着うたフル非対応なんですけどね。(ノ∀`)


ってか、別にゆいにゃんのケータイが妹のと同機種だからってハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ンとか思ってませんよ。(ぇ


酒のツマミに頂きたいのですが(ぉ

「どんぐり」と言われて「焼酎」と連想する漏れはどんだけ大概なのかと。
どんぐり焼酎は、実際に鳥取県朝鮮半島で特産品として売ってるそうで、一度飲んでみたい。

胆嚢に異常がない末期肝硬変の人の肝臓に見えた。
ご当地モノはハマるともの凄い量になるからねぇ。