成瀬未亜「ひとゆめ」体験版配布会 in 名古屋

3/2の“大行列になってる件”の続き。

一瞬ヒヤっとしたが、配布数には結構余裕があったようで普通に大丈夫だった。この時はもらうだけでほんの数秒。
まぁ琴ヶ浜学園制服コスの未亜っちにハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ンできたのでヨシ。


大須を出る時、地下鉄の駅に行こうとして迷ったりしたが、着いてみれば30分前で30人程度しか並んでいないという余裕な状況。


と、余裕が出ると「このままでは終われねぇ」とか、無駄に欲が出るわけよ。(ぇ


俺「横浜から二度目マシテです。」
未「あぁ、二度目マシテです〜。じゃぁ(この2枚目は)横浜のお友達にも是非お勧めして下さい。」



一言とはいえ、完全無料イベントで言葉交わすとかどんな贅沢だよ。(・∀・)



ハァ━━━;´Д`━━━ンが止まらねぇ(何



終わってしばらく店内に留まりイベントの様子を見ていだが、途中で体験版ディスクが底を尽いたようで、残りの参加者にはリーフレットのみを配布。最後の人まで配布が終わると、同じく周りから見ていた人々の拍手が起こった。