ネギま!? Princess Festival

3階の後方半分以上が空席だった件。



打つしかねぇ。



まぁ2人分の座席スペース+通路使って乱れ打ち状態だったんですけどね。(ノ∀`)
うまにゃん氏によると、2階にもそこそこ空きスペースがあった模様。遅くなってから慌ててチケット取ったのは、かえって良かったかも。w


おかげでとても快適なイベになったものの、中盤はgdgd感あったし、たった6人とはいえいないキャストの分だけイベントのシナリオ自体に自由が利かず、大麻帆良祭には遠く及ばないなぁという感想。
また、本当にこれで「ラストイベント」にするなら、初めからもっと明確にそれを示して欲しかった。その辺があやふやだったせいで、いまいち感動しきれなかったのは事実。