E☆2らじ公録&ゆりしーミニライブ

大衆の面前でキス演技をするという罰ゲームを、なんとか回避したいあっちゃんと、ゆりしーにやらせようと企む会場一同の意図がキレイに呼応した感じになった。w


また、ゲストの美樹本晴彦先生・A=g先生を加えて、ラジオなのにお絵描きしりとりを延々10分間に亘りやるという斬新(w)な企画では、ゆりしーの解読困難な絵を美樹本先生がかなり的確に理解してたり。



公録終了後、乙女ロードぶらついてミニライブに合わせて会場に戻ってきたら、「ぴなふぉあ」ライブの最中で、めっちゃ跳び曲歌ってた。なんか打ってる連中居たけど、ロマンスやOADのモーションが小さくぬるかった。
もっと早く戻ってきて、あのエセ打ち師らに手本見せてやれば良かt(ry


ミニライブでは、聴かせ系1曲と、アイマス関連から跳び系の新曲を1曲披露。
後者では、上記の連中がぬるく頑張ってたので、軽く手本を見せてきた。(ノ∀`)


ってかラストで連中のうち2人がMIX入れ始めたから、大声で加勢したら、終演の挨拶で舞台上からゆりしー「最後のトコでなんか言ってた人いたけど、アレなんて言ってるの〜?」とかツッコまれた。(^^;