日記巡回

ゆいん廃トレ化フラグ(ぇ

俺も最初はエラい迷った。w

私はらぶドルライブでの㌧㌦や歩き回った旅行2本の影響で出た右大腿裏の筋肉痛をわりと最近まで引きずってた。w

残りの面子は中島沙樹さん、清水愛さん、水沢史絵さんだそうで。


3/16付の日記を取り上げようと思いますが、「日記に直リンとか、殺す系。」な所なのでTOPへ。w
世の中なんて因果なものですよ。家康の将軍戴冠を受けた二条城で、奇しくも慶喜大政奉還をした― そんなもんです。(何


事実上のエロゲ引退表明(?)から1ヶ月、遂にこの日を迎えたという所なんでしょうが、この人は振り返り方まで大胆というか痛快というか―  カッコイイです。


あと2回、しりとりブログが完成したらここも無くなるんでしょうかねぇ。


声優の仕事を辞める訳ではないらしいし、水道止まった話とか思いっきり表ブログでもしてるからあまり実感はないけど…  お疲れ様でした。