あんきも

としき君から。


1.タイトルに書いた食べ物は好き?
なかなか手に入らない。だからたまに食えると堪らなく美味い。アレだけで酒何杯いけるか―


2.「今」寒い?熱い?
風呂はいった後だからあたたかい。


3.髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
長くて日常生活に支障を来すのはイタい。


4.最近ハマってる音楽と感想は?
ゆいにゃんハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン


5.今年のバレンタイン、あげた?もらった?
urusai,damare.


6.馬に乗りたい?乗ったことある?
マザー牧場とカナダで。
たまには乗ってみたいと思うけど、意外と揺れてコワい。


7.福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
カナダ行ったからヨーロッパかな。でもイギリスはメシまずそうだからちょっと―。


8.スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
そろそろ焦り始めてる節があるので、OKする可能性が高いと思われます。


9.ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
ラニアってなんかキレイそうじゃねぇ。


10.ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
それ、ガチで頻繁にある事だからなぁ。w
とりあえず、りゅうごさん辺りで。


11.好きな異性のタイプは?
撫子系で絶対領域メガネっ娘(ry
自分にも他人にも正直な人。


12.ドリアン食べたことある?
ないけど興味はある。


13.空を見上げればそこにあるのは…
神々しい姫(ry


14.学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
表向き普通に対応して、とりあえず内で萌えとこうか。(ノ∀`)


15.好きな色を第5位まで答えよう。
藍、青、緑、白、黒…  とか。
深みのある赤とかも好き。


16.「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
ぶっちゃけ原作ほとんど手付けてないけど、フルバ、ハチクロトライガン


17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
基本焼肉で量食いたいけど、たまに無性にしゃぶしゃぶ食いたくなる。


18.宇宙人は存在している!!?
ただの人間に興味ありません。(ノ∀`)


19.沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
「おい、藻前DDだろ。いい加減に脳内嫁を1人に絞れ。」(ぉぅぃぇ


20.ズバリ!私は…
みんな今更そんな事きかなくても、漏れがマジヲ声鉄だって事くらい知ってるだろ。( ´_ゝ`)