久々のバイト

久しぶりも久しぶり、今年入って初めてバイト行ったわ。(ノ∀`)


で、久々に行ってみたら、ノロウィルス対策の一環として、万一逆方向に催してしまった場合はトイレでせずに各室備え付けのエチケット袋を利用するよう宿泊客に告知していたわけよ。(※以下、食事前後の人、その手の話題が苦手な人は注意!)








………で、早速出てきたわ。清掃中の客室のゴミ箱から使用後の袋が―。



これまでウ○チ満載のおむつとか、自家発電後のティッシュとか、排水溝の毛髪に絡まった痰とかは大量に見てきたし触ってきたけど、今度のはなかなか手強い。しかしそこは清掃業を選んだ以上、仕事として割り切れる。




でもさ、あの袋なんで半透明なの?



なんとなく見える内容物が与えてくる強烈なメンタルダメージ ―




当ホテルは、従業員あげて感染拡大の防止に努めています。_| ̄|○