高校鉄研アニヲタ同窓会

昨年11月以来の同窓会で、来られなかった1人を除く4人で催行。


電気街口で16時に待ち合わせだったわけだが、

  • 幽君(幹事)…通院で1時間遅れ
  • CO君…大学あって1時間遅れ
  • 漏れ…バイト長引いて15分遅れ

と、みな止むを得ない事情があったとはいえ、ちゃんと待ってたもう1人には悪い事をした。(^^ゞ



正直、バイト中から不調を感じ、アキバに向かう電車内で寒気を感じるまでに体調が悪化した状態で突撃したので、案の定、全員合流後、食入してメイド居酒屋が開くまでアキバをふらついてる間に体のだるさに頭痛が加わり、いよいよ本気で危険を感じたので、LittleBSDの前で入店する3人を見送り、1人早退させてもらった。


3人には心配と迷惑をかけ、申し訳ありませんでした。m(__)m
帰宅後の検温では37.3℃だったものの、一時期はそれ以上あっただろうなぁと。


ひとまず総合感冒薬に切り替えて1晩寝たら熱も気だるさも無くなったので、このまま今夜も養生すれば、明日以降の鹿島鉄道スティグマ・リリパには凸れるかと。