合同誕生会@じーたん荘

ゆいにゃん帰りの2人を待って19時すぎに開幕。
先にじーたん荘前に着いたので大通りに出て待っていたら、しばらくして3人が来るのが見えたので、物陰から彼らに向かって推しジャンプ。地元だから行動控えようとかいう羞恥心をとうに捨て去った厄介狸の成れの果て。(xxx



到着するなり、づん兄がズボンを脱ぎ、家主の布団にもたれ込む。
みやた先生が家主所有のフェイト抱き枕と静かに戯れ始める。
まぁ、厄介飲みだし、想定の範囲内ではある。(ノ∀`)


酎ハイ2本で家主がトランス状態になり、ハァ━━━;´Д`━━━ン連呼したりひたすら1人で笑い続けたりしていたが、これはいつもの事なので然して驚かない。(ノ∀`)
かく言う私も、芋焼酎泡盛1.5合ずつとビール1缶、清酒換算で6.3合相当のアルコールを3時間程度のうちに飲み干し、トランス状態に。(ノ∀`)


結局私は、じーたん荘を0:30頃に後にした*1のだが、どうしても時間的に計算が合わない。どうも、じーたん荘でかなり長時間爆睡していたようだが、もはや寝た事すら記憶にない


また、今のところ帰りがけに忘れ物や落し物をした模様はなく、あの状態でよくまともに帰ってこられたなぁと。

*1:家が近く終電に関係なく帰れるので、他の2人の寝場所を空ける目的と、酔いが回って逸早く布団で寝たいという衝動から早退した。