というわけで

29日にインテックス大阪に出陣予定の皆さん、ヨロシク。w


ってか、この時期に首都圏と京阪神を結ぶ夜行バスに満席が目立つ中、なぜ4800円なんて好条件のバスで窓際取れたんだろう?
快速ムーンライト乗り慣れてる私にとっては、トイレさえ付いてれば4列シートだろうが問題なし。安いのが一番!


新今宮では、連泊取れればそうしたいところ。そうすればドリパ当日は終日身軽で行動できるし。


帰りは京都市内〜群馬藤岡*1の全区間を列車移動にした。4/30〜5/4まで有効で途中下車可能なので、この切符1枚でドリパ東京・ゆりしーライブ*2をこなし、一足先に群馬に帰省した家族の後を追う事までできる。
尚、代わりに先日買った群馬藤岡⇔山手線内の往復切符が要らなくなったので、乗変が利けば東京→高崎の特急券にでも化けさせようかな。



28()
(東京駅21:40)==6:01京都
阪急・嵐電1日周遊パスを利用して乗り歩き。
西宮北口12:43…13:05新開地13:16…14:03三木14:37…14:50厄神
厄神14:53…15:05粟生15:10…15:32北条町15:42…16:04粟生
粟生16:15…17:06鈴蘭台17:10…17:38有馬温泉18:22横山
横山18:25…18:33ウッディタウン中央18:46…18:59三田
目ぼしい所乗り潰して、また新今宮近辺に泊かも。



29()
動物園前7:48…8:07中百舌鳥8:12…8:28和泉中央8:30…9:09住吉
住吉公園から、阪堺上町線御堂筋線四つ橋線→ポートタウン線で中ふ頭へ。


30()
引き続き京阪神圏の乗り潰しを行う。


1(火)
近鉄養老線樽見鉄道豊橋鉄道岳南鉄道あたりをできる範囲で攻めつつ帰宅。

*1:3つ先の松久まで買っても運賃が変わらない為、そこまで買った。

*2:参加か会場推しかは未定