前半の行程概略

詳しいこと、キモい写真、及び京アニ巡礼以降の行動については、後日うpします。


28日

  • 高速バスが定刻よりやや早く京都に着いたので、初日の行程を拡大。
  • 阪急京都本線の土休朝の快特に乗ろうと喜び勇んで烏丸駅に向かって初めて、さきのダイヤ改正でこれらがみな快速急行に置き換わっていた事に気づく。萎。
  • ハルヒ巡礼で食べ残した区間伊丹線を潰しに夙川往復
  • 能勢電の車両が阪急とまるっきり一緒(ry
  • 東園駅の新しさは、12年前に倒壊した証。そう考えると重い。
  • それでも駅から関西学院大の方向を見てしまう俺は、まだ巡礼し足りないらしい。
  • 今津・武庫川、ともに目の前で電車に行かれる。おのれ阪神!!(ぇ
  • 神鉄三木鉄道の乗り換えの時、三木の街中で普通に迷う。
  • 北条鉄道網引駅の横に「列車転覆事故殉難の地」と書かれた看板が。ここでそんな事あったっけ? と思い調べたら、こういうことだったのね。知らないわけだ…
  • 有馬温泉で烏の行水。3dayチケット付属の割引クーポンを唯一使ったのがここだった。


29日


30日