DreamParty東京2007春

  • 出撃

母と妹が群馬の祖父母宅に先に帰省するので、便乗の上、環八高野台*1までドライバー担当。



大渋滞の中、運転交代→下車→2人を見送り、練馬高野台駅の改札をくぐる。
ここで、イベントが終わって群馬に向かう時に慌てないよう、事前に京都から使ってきて群馬まで乗れる切符の所在を確認しt…





いくら探しても見当たらない件。orz




関西から帰って来て、カバンの中身を群馬行きの荷物に入れ替えた際、誤って使用済きっぷ等と一緒に置いてきてしまったらしい。


1500円は下らない損失になるが、取りに帰ったらそれこそ時間もお金も無駄なので諦めて、池袋のサウナで仮眠。11:30のゆいにゃんトーク&ミニライブに合わせて出撃。


  • イベンター同士のニアミス

有楽町線飯田橋から、いろんな声優イベでよく見るものの名前を知らない人が乗車。
彼もこちらの存在に気付いて目配せした。
豊洲で降りたらガチだな〜」と思ってたら、ちゃんと豊洲で降りて、ゆりかもめ乗り場へ向かっていったので、後を追うように私も。w


ゆりしーライブに行く為に途中抜けする都合上、この日ゆいにゃんを見られるのはこれきり。
未亜本命の私と、MOSAIC.WAV本命のバタフライ氏以外の身内は、殆どがゆいにゃん必死系。そんな彼らを横でオチりながら、自分もちょっと頑張ってみる。準備体操にはちょうど良かった。


  • Live5pb.

はぴねす!」で、それまでの準備体操モードから完全に本戦モードに移行した。
「青空のファンタジア」で打った漏れは頑張ったと思う。(ノ∀`)



歌は把握した。
あとは民安ともえさんのマジヲトークが聴ければ。(ノ∀`)


勝負衣装に着替える為、終盤で一旦抜け。


  • ‐M・D・C‐

大阪で会った人からは「またか」「ktkr!!」といわれ、そうでない人からは「キメェ」「ちょwwww」といわれ…(ノ∀`)
大阪同様、神村さんのパートでは軽く㌧㌦程度に抑える。



まぁ、その後は自分を捨てることが公認されたステージなわけで。(爆



音羽ロック」でオーバーモーションとりすぎたせいで、猛烈に暑くなった。


ちょうどそこへ、「音羽音頭」の声がかかった。


迷いなく締めてた三尺を外した


周りから「目がマジだ…」と言われて、初めて自分がマジ目してる事に気付いた。(ノ∀`)


警備員に「せめて前だけは…」といわれたので、三尺を締め直し、浴衣の裾を挟み込んで白褌を露出。(マテ




とにかく、あの神ステを復活させてくれたケロQさんとドリパに感謝。
大阪より未亜さんのブルマが見え辛かったのがやや残念。(x


ほとんど燃え尽きた所へ新堂真弓ライブ持ってくるとか反則だよ。w
メガネっ娘声優」ってだけで◎なのに、メイド服は反則だよ。www
大阪では乗り鉄しすぎたせいでこのステージ間に合わなかったので楽しみにしてたが、噂以上の盛り上がりだ。


って新堂ファンはスゴイ。あのパワー、団結力、場慣れ感、いずれも侮り難い。寧ろ彼らの存在や新堂人気について無知だった自分の甘さを知った。


子作りロマンス公認ステージ(帰れ



最強○×計画」のイントロが流れた瞬間、思わず雄叫びを上げる。
既にバタフライ氏は、疲労困憊の体に鞭打って本気モードに移行している。www


ふぃぎゅ@」とか想像以上。殺す気か!?www 電波ソング大賞は伊達じゃない。


  • 退却

ここで、りゅうご氏と共にゆりしーライブへ…  行く前にケロQブースを20分ほどオチる。w


なんでも、未亜ちがパフォーマンスの最中に舞台袖に目をやったところ、次のステージに出る為に待機しながら、ちゃっかりメイド服姿で音羽体操を踊る新堂真弓さんがいたそうで、ステージに呼び入れたかったが、後で何言われるか分からないので我慢したとの事。www

*1:西武池袋線練馬高野台駅を逃すと関越道に入ってしまうので。環八上野毛から大井町経由で有明に向かった方がラクだが、時間があったのでギリギリまで運転した。