• さるわたしさん

いえいえ、厄介系鉄道部ではごく自然な挨拶ですから。(ノ∀`) >推しジャン
まぁ無い時間割いて行ったからには頑張らないと。(ノ∀`) >京アニ

  • 破壊神たそ

大阪観光の際にはぜひ。アキバにもあるよ。www
「ゆかり」さん、及びそのお連れ様の飲食代が割引になるキャンペーンやってる店舗もあるので。( ´_ゝ`)

  • taraたん

東京では三尺外して注意されたけど、大阪ではあの格好のままステージ終了まで打ち続けたわけで。(x

  • グゥさん

下りホーム黄檗寄り頭上、改札入ってすぐの所です。w >京アニ広告

  • 聖者hikoheiさん

そのうち東海道でない方の下道は、“下道”と言いながら日本国道で2番目に高い所を通るというパラドックス。w >麦草峠

  • たかなしたそ

巷の必死系が出没しない所に凸る。だから余計に必死に見える。それが漏れ流。(ノ∀`)